人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国会前スタート!

ツーリング洞爺湖、本日9時半過ぎ、国会正門前よりスタート!
内閣府への申し入れ後、国会前で環境省・経産省・国交省の担当官に申入書を手渡しました。
国会前スタート!_c0145828_12424584.jpg

今回の申し入れを紹介していただいた民主党金田誠一議員も駆けつけました。
報道カメラも何台かきており、多数の激励の人に見送っていただくことになりました。
おかげさまで30人以上が集まりました。
国会前スタート!_c0145828_1250386.jpg

この日、東海村まで行くのは全部で5人。その他、途中までの参加者が約10人。
国会前スタート!_c0145828_1252577.jpg

思い思いのメッセージを寄せ書きし、国会前で撮影後、さっそうと走ってゆきました。
国会前スタート!_c0145828_13225860.jpg

国会前スタート!_c0145828_12521989.jpg

ちなみに私、サポート担当の温井といいます。
今後とも情報が入りましたら随時アップしていく予定です。
では応援よろしくお願いします。

by tourtoyako2008 | 2008-06-19 12:54 | レポート  

<< 現在どこを走っているかが分かります 7月は北海道で会おう! >>