人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市内で休憩日

仙台市内で休憩日_c0145828_14383930.jpg


 青葉城跡の下にある常盤公園にて、松原さんとお別れの記念撮影。ところで、このツーリングも淡々と進行しているように見えますが、じつはけっこう苦労の連続なんである。先に掲載した自転車店での写真は、斉藤さんがトレーラー牽引に苦労したすえ、トゥクリップを装着したんでした。さらに、トレーラーの荷物を二回にわたって自宅に郵送。けっきょく、ツーリングの荷物の重さと坂道の加重を甘く見ていた、とゆーこと。
 ほかにも、今日はワタシ(横山)のリアディレイラーが不調(パニアバッグとワイヤーが接触するからね)で、仙台市内のショップへ、ムニャムニャ。
 おい、もっとネタはないのかい? 横山もツーリングの代表とかに祭り上げられて、文化人気取りになってるんじゃないの? もっと何か、面白可笑しく書けないのかねぇ? いいえ、あるんです。話したらきっと驚天動地と申しましょうか……、でも、話せないんです(苦笑)。本人との約束ですからね。そりゃ三人のうち誰なのかいって? はははっ、三人じゃないんです。彼も将来のある若者なんで、ここまでにしておきましょう。
 と言いながらも、堪え性のないワタシ。タルさんに激白してありますんで、東葛方面の諸君は彼に聞くように(笑)。本日、仙台で地元の方たちと交流会068.gif、あしたは057.gif予報なんで、英気を養いますね。

by tourtoyako2008 | 2008-06-22 14:38 | モバイル  

<< 今から交流会 仙台名物牛タン >>